2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高校の頃の友達(別の大学にいった)がうちの大学に再入学してきて、いろいろ 案内してあげる夢。

ワンセグ放送の携帯受信機のようなもので アニメを丸々一話見る夢。 以下その内容: ある男1人と女3人(皆20代)、が雨の降りそうな暗い空 の下を歩いている。話をしていると、その男は 森三中(タレントグループ)のかつての4人目の メンバーであることが分…

自分が結婚して新居をいくつも構えていて、毎日 違う家に帰るという夢。そのうちのひとつに、父親と妹が住んでいて、 そこの電気釜(2つある)が2つとも調子が悪くなっていて、 がんばって直そうとする。分析の結果、bluetooth経由でネットワーク からウィ…

妹と一緒におばあちゃんの家に泊まりにいく夢。 ほかにも親戚が何人か集まってる。 親戚しか集まってないはずなのになぜか一人知らない 人がいて微妙な空気だった。

なんかよくわからない人たちに、医療用メスで 狙われる夢。こっちは相手を傷つけるつもりは全然ないので、 ひたすら、蹴りや、その他体術で対抗したが、いくら 追い払ってもひたすらゾンビのように次から次と立ち上がってくるので、 どうしようもない。持っ…