ワンセグ放送の携帯受信機のようなもので
アニメを丸々一話見る夢。
以下その内容:
ある男1人と女3人(皆20代)、が雨の降りそうな暗い空
の下を歩いている。話をしていると、その男は
森三中(タレントグループ)のかつての4人目の
メンバーであることが分かった。そして、
現在の職業は、カリスマ栄養士だと言う。これは都合が
いいと思った女3人は、その男に家に寄って貰い
飼っている大量の動物たちを見てもらうことにした。
まず、最近調子の悪いハリネズミをその男に見せると
すぐさまどういう栄養が足りていないかを言い当てた。
感心する3人。しかし、そのやり取りの最中にハリネズミ
が檻から逃げ出してしまう。
で、なんかいろいろあって、
看護婦のスミ子さんがその女3人への忠誠心を
試されるものの、昔の戦いの時にみた戦闘少女の表情
を思い出して、状況を切り抜けるというお話。