最近父親の様子がおかしい。
妙に自分のやりたいことや、やっていることに対して
反対するようなことや、やる気を失わせるようなことばかり言ってくる。
こないだなんか明らかに嘘のことを言ってまで、
俺のやっていることに対して、反対してくる始末。
いったい何がしたいのかが分からない。
こっちはこっちでやっと自分ひとりでも何とか前に進んでいける
ようになったところだというのに・・・
 
と思っていたら、どうも父親は本当に体のどこかの具合が悪いらしく、
こないだ、病院に行くということになったのだが、
そのときも、家族全員で支えてないと本当に病院に行くのも無理という状態で、
本当に焦った。
なにか、反対する気持ちと心配する気持ちのが入り混じって
ものすごい不安を感じる・・・