よく分からないビアホールみたいなところの入り口に居る
夢を見ました。そこにはエスカレータでいけるんですが、
別に自分は1人だし、ビアホールなんて全然入りたくない
んですが、たまたまエスカレータを降りてみたら、
そこがビアホールだったんですね。で、ビールには全然興味
が無いんですが、なんとなく建物が新しい感じで、
内装なんかも見たこと無い、なんとなく開放的な感じで、
へ〜、こんなところがあるんだ、と思って少しその辺を
うろうろしてたら、なぜかそこに妹が居て、そのビアホールの
制服を着てたんですね。で、あ〜こんなところで働いてるんだと
思って、一言二言言葉を交わして、がんばってねっていって
別れました。