サザエさんと知り合いになる夢。
バレーボール選手の大林素子が自分のことを知っていて
知り合いになった。そのつながりで、カツオが
自分と同じ高校出身だということが分かり、カツオ
とも知り合いになった。そのつながりで、サザエさん
とも知り合いになった。いつも演じているどたばた
キャラとは違って、上品な大人の女性という感じだった。
その後、家に帰ると、なぜかタモリキャイーンの天野と
フジテレビの女子アナ数人が同じ家に暮らしていて、
変だなと思った。タモリが、人間の言葉をちょっとだけ分かる
トラを飼いならそうとしてがんばっていたので、
それをみんなで応援した。最終的に、テレビとかも
一緒に見れるようになって、家族の一員として迎え入れられた。
その後選挙が始まり、みんなで演説を聴きに行った。
演説を聴いているときに、トラが飽きてしまいどこかに行った。
しかし、みんなは演説に聞き入っていたので、トラが
離れてしまったことに気づかなかった。フラフラしていた
トラが、選挙に立候補していた大名の家来の武士に、
危険な魔物だと思われてしまった。数日後その武士が
家来数人を連れて、トラを切りに来た。が、トラは
逆にその武士たちを傷つけてどこかに行ってしまった。
その後、トラとは会えなくなった。