みんなでビルの8階で食事をしていたら、
突然天井が複数個所壊れて、洪水が入ってきた。
けど、特に怪我もなく、水に流されて一階まで出た。
それから、美術館に通うことになった。
お金を払わないで美術館に入る方法を見つけて、
毎日、チケットを買わないで美術館に入った。
でも、だんだん、文芸員に自分がチケットを買わないで、
美術館に入っていることがバレてきたので、
すごい速さで動いて、文芸員を避けながら、
美術品を鑑賞した。でも、(一週間後ぐらい)ついに文芸員につかまって、
チケットを買わされた。(2000円)
チケットを買ったら、みんな、「私たちも、
安心しました。」と言って、温かく迎えてくれた。
でも、ものすごい速さで動きながら美術品を見る
くせが抜けていなくて、その日も、ものすごい速さで
動きながら美術品を見た。